あなたが“本当の成功”もしくは“最高の幸せ”を手にするために

あなたが“本当の成功”もしくは“最高の幸せ”を手にするために、ここで、簡単に副業・起業で成功するポイントをお伝えしたいと思います。

『成功するかどうかの分岐点は、80%の準備(手順)で決まります』

特に仕事の上達が早い人・圧倒的に結果を出している人は、この意味を理解し実践している人が非常に多く見受けられます。またこの成功手順は、家庭生活やパートナーシップ、人生、そしてビジネスにも大きく影響します。

例えば、ZERO スタマーケティングの中で独立し成功している人達、月収100万円以上を稼いでいる成功している人が成功するまでの手順。

またはゼロから副業・起業を始めて月収100万円以上稼いだ成功者の特徴をここでお伝えしますと。

  1. まず正しい情報を学ぶ
  2. 正しい方法・方向で頑張る
  3. 決して諦めない
  4. 副業でも既に起業している気持ちで取り組む
  5. 努力を怠らない
  6. 覚悟を持つ

ゼロから副業・起業を始めて月収100万円以上稼いだ成功者の特徴は、このような視点を持って自分のビジネスを進めてきました。

『成功の全ては、自分で作られるもの』です。

成功するか、失敗するかは、その人が考えている思考の量、または目標を達成したい願望の深さに大きく依存してきます。

営業経験がゼロでも営業で月収100万円を稼ぐ方法とは!?

例えば、営業経験がゼロでも営業で月収100万円を稼ぎたいのであれば、成功する為のポイントを繰り返しやっていく事で、営業成績は驚くほど向上していきます。しかも営業は、ある程度のコツが掴めてしまえば、さほど難しいスキルではありません。

営業経験がゼロの主婦の方でも、または10代のアルバイトの女性の方でも、営業のコツが分かってしまえば営業で年1,000万円を稼ぐ事はそう難しいものではありません。

実際に、ここで営業経験ゼロからでも短期間でトップセールスになれる方法を簡単にお伝えします。

まずは、心理学の勉強をする事から始めます。

「どうすれば顧客の購買意欲が上がるのか」「どうしたら、相手が自分の話を真剣に耳を傾けて話を聞いてくれるのか」など、「心理学をベースにした言葉の使い方」など、人を無意識に動かすテクニックを学びましょう。

ですから自分で何か話すのは喋るのが苦手、人と話すのは得意ではない。そのような自分の思い込みで営業を諦める必要は全くありません。

営業力とお喋りが上手いとは、全く別物です。

『営業力を磨く』=『正しい方向で継続的に努力する』

例え営業経験ゼロで話下手の男性・女性の方であっても、正しい方向で継続的に努力する、そして決して成功するまで絶対に諦めないマインドがあれば、全く営業経験がない人でも、確実に営業で稼げるようになっていくでしょう。

これは、営業だけでなく全てのビジネスに共通して言える事ですが。

成功する事ができない理由の多くは、途中で努力する事を諦めて断念してしまっているから。多くの人は副業・起業に失敗しています。

ビジネスの成長、または大きな結果は本人の努力の賜物です。

  • 正しい情報を得て
  • 正しい方向で努力をする
  • 後は努力量だけで稼げる

そのためZERO スタマーケティングの動画コンテンツの中では、厳選された正しい情報、副業・起業で稼げる本物の濃厚なノウハウをお伝えしています。

あなたはZERO スタマーケティングの動画コンテンツを見ながら、副業・起業ビジネスを進めていく事で、あなたのビジネスの成功サイクルが何倍・何十倍も加速していくでしょう。