あなたがこのコースに参加するべき7つの理由

理由1オンライン学習のため自宅で気楽に学べます!

スマホ、パソコンから動画を視聴する事で、あなたの好きな時間帯、自分の都合に合わせて、ご自宅で副業・起業で、ビジネスで成功させるための、重要なポイントが学べます。

しかも、動画配信だから毎日ご自宅で気軽に閲覧できます。

さらに動画配信のメリットは、自分が分からなかった箇所を何度でも繰り返し見る事ができますので、さらに理解が深まります。

また、オンライン動画だから学ぶ場所は、ネットが繋がっている場所なら全く問題ありません。

遠方に住んでいる方でも、海外に住んでいる方でも、ネットが繋がる場所に住んでいる方なら自由に学べる環境になっています。

理由2ビジネス初心者でもOK!中学生でも十分、理解可能な内容になっています

1つの動画は、動画を視聴する皆さんに、なるべく精神的なストレスや、勉強の負担を掛けないように、ビジネスで重要なポイントだけを抜き出しています。

また、ビジネス初心者のために、ビジネスの現場で使うような難しいマーケティング用語は、極力省いています。

例え、マーケティングの専門用語を使う場面におきましては、中学生でも、十分理解できるように、1つ1つ、細かく丁寧に説明しています。

それは、ビジネスの専門用語が苦手な40 代50 代の主婦の方でも、非常に簡単で、とっても分かりやすい内容になっています。

これから、副業・起業を始めたい女性の方、主婦の方でも、安心して理解できる内容になっています。

理由3自分の趣味や特技を生かして、副業・起業を始める事もできます

じつは、副業・起業は、自分の趣味や特技を生かして、ビジネスを始める事もできます。

例えば、副業・起業出始める隙間ビジネス(ニッチ・ビジネス)というのは、「皆が、やってないビジネスで稼ぐ」あるいは、「皆やっているけど…、本気でビジネスで取り組んでいない事」が、非常に多く見受けられます。

もっと辛辣な言い方を言ってしまえば、多くの趣味ビジネスは、マーケティングのマの字も理解せず、ビジネス経験などは、ほぼ皆無でお遊びレベルです。

これは裏を返せば、マーケティング戦略を知る事で、自分の趣味や特技で、『ビジネスで食べていける』事も、可能性として十分にあります。

自分の趣味や特技を生かして趣味や特技で稼ぎたい、自分の趣味や特技でビジネスをしたい。

そう考えるなら“自分の趣味や特技をマネタイズできる仕組み”を細かい部分まで徹底的に作る事ができれば、自分の趣味や特技で収入が得らえる事も、十分可能になってきます。

そして、自分の趣味や特技を生かして、副業・起業を始めるには、具体的に、何をどうしたらいいのか、または趣味や特技をどうマネタイズしていくか

“決して学校で教えてくれない副業・起業方法”を、イチから学ぶ事ができます。

理由4知識ゼロ・経験ゼロでも副業・起業で稼げます!

ここでは、知識ゼロ・経験ゼロでも、副業・起業で稼げた成功事例を紹介したいと思います。

以前、時給820円で、パートで働いている42歳の女性の方が、「生活が苦しいから、副業して稼ぎたい」と私の事務所を訪ねて来ました。

私のところに副業相談で来られた女性の方が、持っている資格は自動車の免許ぐらいで、後はこれといった資格、他にも他の人よりも秀でる特技とか、何も持っていませんでしたが。

「私、困っている人を勇気づけるのが得意です」という、ごく単純な理由で、コーチングで副業を始めましたが、その1年後には、月収100万円近くまで稼げるほどになったのです。

何も特技・趣味もない42歳のパートで働く女性が、副業を始めて1年後には、どうやって、月収100万円近くまで稼げるようになれたのか?と言いますと、その女性に、私がコンサルティングで教えたのは、たった3つの事でした。

まず始めにやった事は、ホームページを作成しました。

さらに、インターネットで自分のファンになってくれる人達をインターネットで集客する仕組みを構築、

そして、最後に、高単価で自然と商品が売れていく販売プロセスを学んだ結果、次から次へと、優良顧客を獲得する事に成功しました!

その結果、副業を始めて、1年後には月収100万円近くまで収入を得る事が出来たのです。

ZERO スタマーケティングでは、マーケティング知識が0、ビジネス経験が0の女性の方でも、個人で稼げるスキルが、身につくカリキュラムになっています。

“本当に稼げる正しい知識”を学び、そして、成功するための行動ステップを少しずつ積み重ねていけば、やがて、自分の得られる収入は、少なかった収入から大きな収入へと変わっていくでしょう。

理由5ローリスク&ハイリターンで、副業・起業する事ができます

じつは、副業・起業を始めるには、あまりお金を掛けないでローリスク&ハイリターンで、副業・起業する事ができます。

例えば、私が起業した当初、資金は、僅かたった1万円でした。家にあった机と、パソコンを使って、ホームページ作成し営業代行・営業コンサルタント、など。個人で仕事ができる。フリーランスで起業をしました。

ホームページからの仕事の問い合わせが、毎日5~10件の問い合わせがあり、月に数百万円ほど営業代行、営業コンサルタントで稼ぐ事ができました。

頭をフルに使い、知恵を振り絞る、創意工夫する事で、ほとんどお金を使わないでローリスクで起業し、ハイリターンの収入を得る事もできます。

ZERO スタマーケティングでは、あなたにあった最適なビジネス、もしくは、ローリスク&ハイリターンで副業・起業で成功する方法を、一緒に相談しながら、副業・起業を進めていく事ができます。

理由6ビジネスで圧倒的な結果を出すための“究極の成功者思考”を学べます!

資金なし在庫を持たないで成功している最新のビジネスモデルを学ぶ。

自分の趣味を生かし、安定収入と自由な時間を手に入れるためのインターネット・ビジネスを学ぶ。

好きなカフェを開業し、安定的な売上を持続させるために、最新のマーケティング戦略を学ぶ。…など、

成功している最新のビジネスモデルを積極的に学ぶ事で、“個人でも圧倒的に稼ぐための成功者思考”が身につきます。

例えば、あなたが美容室を開業したいのであれば、美容業界の成功している最新のビジネスモデルだけを学んでいくと、美容業界で成功しているビジネス、その全体像を最短で把握する事ができます。

後は、得た情報を上手く自分のビジネスで活かす事で、あなたの副業・起業で得る収入は、まさに“青天井”になっていきます。

月収が50 万円、70 万円、100 万円…、あなたのビジネスが着実に成功するにつれて

あなたのビジネスで入ってくる売上、月収は、右肩上がりに自然と増えていくでしょう。

理由7すでに参加している人達が成功実績を出しているから、安心して参加できます

すでにZERO スタマーケティング参加している人達が成功実績を出しているから、安心して参加できます。

その成功のポイントは、副業・起業で重要なポイントを徹底的に絞り、とっても簡単な言葉を使って、女性の方でも非常に分かりやすい内容になっているからだと思います。

そのため、「マーケティング」という言葉を、始めて知った女性の方でも、途中で挫折しないで、自分のカリキュラムを順序良く進める事ができます。

また、すでにZERO スタマーケティングを参加者が成功実績があり、そこには、ビジネスに必要な“本物の成功ノウハウ”や、“成功モデル”があります。

もし、あなたがビジネスで最短最速で成功したいならば、成功者を徹底的にモデリング(マネ)する事で、あなたのビジネスは加速的なスピードで成長していきます。

上手くいっているビジネスの思考や、集客の仕組みを徹底的に真似する事で、効率よく、ビジネスが回っていくでしょう。

もちろん、お伝えしますノウハウは、ビジネス初心者の女性の方でも、簡単に再現でき、ゼロからビジネスを始めても短期間で成功できる!効果が高いノウハウになっています。

ZERO スタマーケティングでは、すべての実践方法を性別・年齢問わず、誰にでもマスターできるように、時には具体例を挙げて、丁寧に詳しく説明しました。

そのため再現性の極めて高いノウハウ、効果的なノウハウを、参加者の皆さんにお伝えしています。