【重要】あなたが本気で実践すれば“人生最高
の奇跡”が起きます

個人でも年収1千万円から1億円を"稼げる”副業・起業塾!

こんにちは、ZEROスタマーケティングの石津です。

これからあなたにお話させて頂く内容は、巷によくあります詐欺的なビジネスや実態の伴わない"高額な起業塾"といったものとは全く違います。

実際に私が個人事業主・実店舗・法人企業でのコンサルティングで小予算で短期間で3倍、5倍、10倍へと売上を劇的に倍増させてきた本物ノウハウです。

詳しくはこちら⇒ 業績を改善させた成功事例

マーケティングの「マ」の字も知らなかった普通の主婦の方が、自宅のパソコン1台から半年~1年間で月5万⇒20万⇒30万円を稼ぎ、最終的には月収100万円以上を達成する事ができる本当に稼げるノウハウになっています。

またリアルビジネスで本気で稼ぎたい人であれば、個人でも年収数千万~1億円を"本当に稼げる副業・起業塾"になっています。

あなたが「収入を増やしたい」と思うなら、これからお話する公式・大事なポイントを押さえておく方が副業・起業で圧倒的に稼ぎやすくなります。

ここでいくつかZEROスタマーケティングの内容を紹介したいと思います。

こちらに目を通すだけでも、副業・起業で稼ぐヒントになるかもしれません。

収入=あなたが世の中に提供した価値×提供した人数

ZEROスタマーケティングでは、すぐに廃れてしまうテクニック論だけを教えるのではなく、副業・起業で長期的に稼げる思考法もお伝えしています。

長期的に稼ぐには、まず“稼ぐための思考”が大事になってきます。

よくある”稼げる系”のノウハウや情報は、時間が過ぎればまったく使えなくなるものばかりです。

逆に“自分で大きく稼げる思考”を身につけることができれば、例え焼け野原で無一文になった状態からでも、すぐに稼げるようになるでしょう。

ZEROスタマーケティングでお伝えしている特に重要なポイントは、次の3つになります。

ZEROスタマーケティングの3つのポイント

このような3つのポイントで、個人でも“お金が安定・継続的に入ってくる仕組み”を作る事が出来ます。

ZEROスタマーケティングのオンライン動画で副業・起業で稼ぐための知識を学び、実践する事で、毎月5万⇒20万⇒30万円の安定した収入が入り、月収100万円以上を毎月達成する事ができます。

さらに、ZEROスタマーケティングの中で伝えています仕組みの特徴は、

  • 自分の好きな事・得意な事で稼げる仕組み
  • たった1人でも自宅で自分の商品やサービスが売れていく仕組み
  • 毎月継続的・安定的な収入を得られる仕組み
  • 苦手なセールスができなくても稼げる仕組み
  • いくつか仕組みを作っていく事で“複数の収入が入ってきます”

など、ゼロから副業・起業をスタートし、90~180日後には毎月5万⇒20万⇒30万円の継続した収入が入ってきます。

毎月安定した収入が入れば、経済的に自立ができます。

今まで生活のために我慢してやっていた仕事を、キッパリと辞める事ができます。また安定した収入が継続的に入ってくる事で、自由な時間が増えあなたの生活スタイルも変わってくるでしょう。

好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。時間に縛られない“自由な生活スタイル”を実現できます。

自分の趣味や家族との時間をいつでも最優先する事ができます。

何もしないでいい自由な時間、毎日のんびりと暮らしたい

何もしないで、毎日のんびり暮らす自由な生活

人によっては、50万や100万円と毎月お金が入ってきたら、高級料理を食べたい、高級車に乗りたい、高級クラブでお酒を飲みたいなど、いろいろあると思いますが、それよりも自由な時間が手に入ることの方が、実はもっと大事かもしれません。

今から5年ほど前に私のコンサルティングを受けたある37歳の男性は、今の都会の暮らしよりも、「家族と一緒に田舎で暮らしたい」と思っていました。

そこで私は、

その男性が趣味にしていたバイクや釣りをコンテンツとして販売したり、男性が飼っていた猫をYouTubeで動画配信するなどして、広告収入でお金が入ってくるような仕組みを作ってはどうか?と提案しました。

その結果、作業を始めてから約1年ほどで毎月60~80万円の収入が入ってくるようになりました。

しかもお金が継続的に入ってくる仕組みが出来てから、1日に働く時間はたった2時間ほどですが、それでも毎月60~80万円の収入を得る事ができています。

こうして毎月60~80万円の収入が継続的に入ってくるようになり、その男性は奥さんと4歳の娘さんの3人で安心して田舎暮らしを始めることが出来たのです。

今、その男性が住んでいる家の家賃は5千円で、家の目の前には小川が流れており、心を癒やされながら毎日のんびりと暮らしているそうです。

食事も、自分の畑で野菜を自家栽培したり、裏にある山で山菜を採ったり、川で魚を釣ってくるなど、

お金を掛けなくても、新鮮な野菜をいっぱい食べられる生活のため、毎月の生活コストが家族3人合わせても10万円以下だそうです。

しかも毎月60~80万円の収入が継続的に入ってくる仕組みによって、毎月40万円から60万円の貯金がどんどん貯まっていくので、家族3人で自由に暮らしながら、たった2年で貯金が1,000万円を超えたそうです。

何もしないでいい自由な時間、毎日のんびりと暮らしたい。

そんなセミリタイアという生き方に強く憧れる方が、「パソコンからお金が毎月入ってくる仕組み」を作れば、場所・時間に縛られない自由な生き方が出来るようになってきます。

“毎月安定した収入が継続的に入る仕組み”ができたら、セミリタイアに近い暮らしも選択肢に入ってくるでしょう。

このような誰もが憧れる自由な生活を手に入れるには、「安定した収入が入ってくる仕組み」だけでなく、副業・起業を成功させるための、ある事が大事になってきます。

次はあなたの副業・起業を成功させるための秘訣など大事な事を、もっとお伝えしていこうと思います。

次のページの記事もぜひ参考にしてみて下さい。