実践・検証・修正・検証を繰り返す

もちろんですが、ノウハウを実践して、最初から全てがスムーズに上手くいく人はごく稀です。

スポーツ・勉強・仕事の全てに共通して言える事は、取り組むことが体系的に理解できると、まるで自転車をスイスイと乗れるように物事が自然に進みます。

ですが、スキル・経験・知識がしっかりと身についていない間は、自分の思った通りに全くと言っていいほど上手くいかないものです。

最初から完璧な結果を求めても上手くいかないのは、当然の事です。

それは何故か言いますと、全ての物事が上手くいくために必要な要素が欠けているからです。

「副業・起業で稼げない」理由の一つは、あなた自身に経験・知識・スキルなどの盤石な土台が、まだしっかりと出来ていないため、最初から副業・起業が上手くいかないのは当然の事です。

もし試合に勝ちたいなら、しっかりと試合で勝つための「練習」が必要であり、練習を全くしないで、強い相手・強い相手チームとの試合に勝つのは難しいでしょう。

ビジネスも原理は、一緒です。

最初から大きな結果を求めても上手くいきません。

ですから、最初からは出来ない事は小さな行動をコツコツと地道に行動を積み重ねていく事が、成功への近道になります。

『実践⇒検証⇒修正⇒実践…』行動修正を日々繰り返し行う事で、やがて稼ぐスキルが少しずつ磨かれ、そして成長スピードがどんどん速くなっていきます。

この流れで進めていくと日々前進する事が出来ます。

また何も考えず、ただ漠然と行動を積み上げてやっていくというは非効率的で失敗する典型的なパターンです。

絶対に思った通りの結果が出ないので、やめたほうが無難です。

継続した修正行動と稼ぐための知識を上手く繋げる事で、あなたの行動パフォーマンスが劇的に変わる事で、年収0⇒300万⇒1,000万⇒3,000万⇒1億・・・と、何倍何十倍も効率よく稼げるように変わっていくでしょう。

勿論ですが運だけで稼げるほどビジネスの世界は、甘くありません。

ビジネスの実態は弱肉強食です。

努力の量で人生が変わってきます。

ビジネスで成功し続けている人は、誰よりも多くの努力を積み重ねています。

そして常に自分の武器を磨き続けられる人のみだけが、人生を好転させるほどの莫大な成功を掴めます。